育児日記・雑記・感想文などなど
<< 座敷わらし | main | シクシク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
Saints of Los Angeles
Saints of Los Angeles

takizaki 的評価:★★★☆☆

巷の評判はいいみたいだけど、モトリーっぽい!と思える楽曲が少ないような…。
ニッキーは、Dr. Feelgoodを意識した作品って言ってたけど、曲のベース部分を
SIXX:A.M.のメンバーと作ったからか、モトリーっぽい毒々しさが弱いような…。

それにつけてもヴィンスったら、年をとってもあの声で歌えるなんてスゴイわ。

******************************************
ぴかりん日記
連休最後は、仕事でイラストを描いている柏までドライブ。
取材というには、ときすでに遅しだけど、こういうコトをするのは初めて。

楽しいナ楽しい

お昼ご飯は手賀沼公園で食べよっか。


到着〜。

ぴかりんは、お昼ゴハンをパクパク食べてくれました。
朝ゴハンをグズって途中棄権したから、おなかが空いていたのかな?
それとも、自然に囲まれて食べるから、おいしいのかな?

おなかが一杯になったら、相方に抱っこしてもらって周辺をお散歩。


ここは海じゃないの〜?

沼さ、息子よ。

という会話があったかどうかはさておき、相方に抱っこされてアチコチ見れて、
ぴかりん嬉しそう。


あっ、なにアレ!

沼辺にアヒルとカモがいました。
人間以外の生き物に関心がいくことがあまりなかったぴかりんだけど、
カモは気になったみたい。

帰りは、あと家まであとちょっと…というところで大泣き。
今だかつてないほどの泣きっぷりに、相方久々キレ気味でしたしょんぼり

楽しかった連休も今日でおしまい。いろんなところへ出かけたなぁ。

お盆休みは何しようかな。

JUGEMテーマ:育児

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| music | 22:06 | comments(6) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 22:06 | - | - | このページのトップへ
>marimariしゃん

ありがと〜☆励みになるワ。
わが子ながら、ぴかりん笑った口元がラブリーなんだよね。

今度会うときに、沖縄土産話でも聞かせてくださいネ!
| takizaki | 2008/07/24 7:30 PM |
ども!癒されにまいりましたー。
相方さんに抱かれたぴかりんの笑顔がかわいいですなぁ(お口もとだけでも、嬉しそうなのがよーくわかるッス)

いやーかわいいですなぁ〜☆実にカワイイっ!

そして毎日ほほえましい日記をどうもありがとう☆
| marimari | 2008/07/24 3:57 PM |
>ぼすさん

そうなのヨ。そんな感じで手放しで喜べない自分が…。
後半はいいんだ。まだ聴きこんでないので、そのうちに!
| takizaki | 2008/07/23 1:27 AM |
モトリー新譜、悪くはないけど、絶賛もできない感じなんですよねぇ。(変に期待しすぎ?)
1曲1曲の特徴にかけるというか・・・
私は、後半のさらに後半のあたりの曲はどれも好きな感じです♪
| ぼす | 2008/07/22 11:13 PM |
>み〜な

もう頭が固くなってきているのか、昔のアルバムの方が
耳に心地よいのですじゃ。LAメタルのにおいといえば、
最近の北欧に多いよね。

連休は、お出かけ三昧だったけど、最初の2日は目的の地に
到達できてないんだよねえ…。楽しかったからいいケド☆

| takizaki | 2008/07/22 1:30 AM |
モトリーの新譜、ちょびっと聴いてみたよ。全曲聴いてないからイマイチどうなのか判断が??でもLAメタルの匂いがして懐かしかったよ。やっぱりモトリーはヴィンスの声が命だね〜!

連休は家族でお出かけ三昧だったんだね、ひかりんも色んな所に行けて楽しい思い出が出来て良かったね♪
| み〜な | 2008/07/22 12:54 AM |
コメントする