育児日記・雑記・感想文などなど
<< 顔パン | main | コストコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
HEROES
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

takizaki 的評価:★★★★★

ある日突然超能力に目覚めた日本人サラリーマンのヒロが、ひょんなことから
あるアメコミを目にします。そこには、これから起こる未来が描かれていました。

その未来を軸として、その他の超能力者と絡みつつ、物語が進んでいきます。

ドラマを見たことがなくても、マシ・オカの「ヤッター!」というハイトーンヴォイスを
耳にしたことのある方は多いと思います(笑)。

アメコミ好きな takizaki としては、演出・映像その他モロモロがツボでした。
シーズン1の最後は、「ええっ!?」という感じで終わりました。
AXNで、もうじきシーズン2が放映予定。はてさて、どういう展開になるのやら。

*********************************************
ぴかりん日記
きらりん・こももちゃんとは今日は別行動。
Kさんと子育て支援センターに行ってきました。

ぴかりん、激動の(?)3日目ですナ。

こういう施設も、ぴかりん初体験。
受付を済ませて中に入ると、明るくてきれいで快適な空間が広がっていました。

そのうえ、おもちゃ盛りだくさんぴかぴか

好奇心旺盛なraccyoくん、ハイハイで積極的にお友達の輪に入っていきます。
ハイハイ初級&マイペースB型のぴかりんは、そんなraccyoくんをポーっと
見つめておりました。

ほどなく、ジャングルジムに集まったふたり…

ホラ、つかれたら、こうやってアゴを乗せるんだよ。

え〜、坂道トレーニングマシンだろ〜。


いえいえ、滑り台です。

これまで、知らないお友達(不思議な表現だ)と接する機会がほとんどなかった
ぴかりん、この3日間でたくさん刺激を受けたんじゃないかな。

特に、今日は広々した静かな空間で、いろんなお友達の行動を目にしたのが
よかったみたいで、帰宅後はいつも以上におしゃべり&動き回ってました。

でもね。

お菓子をraccyoくんにあげるそぶりを見せて引っ込めるのはやめようよショック
誰もそんなこと、してなかったよ?一体どこで覚えたのかすら…

はっ!

そういえば、おじいちゃんがぴかりんにやってたワあせあせ


へっへっへ。

人のせいにしないでくれよナ。

JUGEMテーマ:育児


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| drama | 22:25 | comments(4) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 22:25 | - | - | このページのトップへ
>清水さん

ご名答!
ここでは、ぴかりんとracchyoくんということになってマス(笑)。

よろしくネ☆
| takizaki | 2008/07/14 9:10 AM |
そらくんとはるたろうくんだね。すぐわかったよ?
| 清水よ〜 | 2008/07/14 2:10 AM |
>あさとままさん

坂道の方です。
暑かったので、道中キツかったけど、行った甲斐ありました。
今度は是非ご一緒しましょう♪
| takizaki | 2008/07/13 10:03 PM |
支援センター行ったのね〜♪
二人ともとっても楽しそう。
ちなみにどこの支援センターへ?

歯がはえたぴかりんが大きく見えますよ(^−^)!
| あさとまま | 2008/07/13 10:32 AM |
コメントする