育児日記・雑記・感想文などなど
<< パクリ | main | しましま >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
プリズン・ブレイク
プリズン・ブレイク  DVDコレクターズBOX
takizaki 的評価:★★★★★

takizaki は少女漫画的恋愛ドラマとか、苦手です。
SFとかアクションとか、こういう熱い(暑苦しい?)ドラマが好きです。

気づけばシーズン3のレンタルが始まってますね。
シーズン1は、ホントに面白かったです。毎回訪れるピンチとか。
シーズン2は、いろんな意味で面白かったです。毎回訪れるピンチとか(笑)。
シーズン3は…いったいどうなるんでしょう?やっぱり毎回ピンチ…?

*************************************************
ぴかりん日記
ぴかりん10ヶ月になりました〜拍手

去年の今頃は、まだお腹の中でがんばってたんだなぁと思うと、
感慨深いものがあります。

今日は、ママさん友達の集まりがありました。
前回の集まりから、そんなに経ってないのに、みんなの顔つきが
赤ちゃんから、子供らしい感じになってきていてビックリ。

初めて会ったときはあんなに小さかったのになぁ。

おとなしく並んで、写真をとられたりしてたのになぁ。

時間が過ぎるのって本当にあっという間。
新生児の頃は、毎日大変で、早く大きくなれ〜って思ってたけど、
日々の成長が嬉しかったりもするんだけど、ちょっぴりさびしい。

              壁掛時計

今日は、写真を撮り損ねたので、昨日とった写真です。


がんばってるねぇ。

励ましの言葉、ありがとうございます。
で、その化粧品カタログ、破かないでくださいよ…?

って、結局今日破かれちゃった。チョホホ。

JUGEMテーマ:育児


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| drama | 22:27 | comments(2) | - | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 22:27 | - | - | このページのトップへ
>015氏

ありがとぉ!
本当にあっという間の、怒涛の10ヶ月でした。

のんびりペースではあるけれど、いつの間にか自分の
力で立ち上がれるようになったよ。015氏宅訪問も
早く実現したいナ。
| takizaki | 2008/07/09 10:07 PM |
ぴかりん10ヶ月になったのね〜おめでとう☆
光陰矢のごとしですなぁ・・。
| 015 | 2008/07/09 12:23 PM |
コメントする