育児日記・雑記・感想文などなど
<< いろ | main | 連行スタイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
B型自分の説明書
B型自分の説明書

takizaki 的評価:★★☆☆☆

面白いことは面白いんですが、自分に当てはまるコトもたくさんありました。
半分Bだからなんでしょうけど。

我が家のボーイズは、B型です。
相方にも多々当てはまるところはありますが、素直に楽しむモードじゃ
なかったようで、反応は今ひとつ…ぴかりんは、まだよくわからないけど、
この本の期待を裏切らない予感がします。

********************************************
ぴかりん日記

背の高い相方が抱っこすると、目線が高くなるので楽しそうなぴかりん。
肩車で目線さらにアップ!


みなの衆、控えおろう。

ははー!(みなの衆 = 私)

牛車(相方)出勤後、2時間仮眠。
若様、昼食のデザートは、キウイですぞ。


すっぱー!

口に入れるたび、「すっぱー!」って顔をするぴかりん。
途中、いやになったのか、手でスプーンをはたく始末。

飛び散るキウイ。

ちょっとー食べ物粗末にしないでよ!(ていうか掃除大変なんだヨ!)

キウイはビタミンCの王様ですよ?美味しいんだから。
そういや味見してないわ。どれ、おかあさんにも一口ちょうだい。

ギャッッ。

すっぱー!!!!!

いやぁ、これはすっぱいよ。
強引にほとんど食べさせちゃった…ゴメンゴメン。

JUGEMテーマ:育児


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| book | 21:27 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 21:27 | - | - | このページのトップへ
コメントする