育児日記・雑記・感想文などなど
<< LOST | main | リベリオン >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
チャーリー・ジェイド
チャーリー・ジェイド VOL.1 <初回限定生産版>
チャーリー・ジェイド VOL.1 <初回限定生産版>

FOXで放映中の近未来SFドラマ。第一話しか見てません。
巷ではブレードランナーを意識した雰囲気と言われているようですが、
言われてみればそんな感じがしなくもありません。
takizaki 的にはストーリーの運びがタルく感じてしまうので続きが気になる
事態には、残念ながらいたりませんでした。
思えばブレードランナーも「今度こそ」とチャレンジする度に途中で寝てしまい、
最初の数十分と、ラストまであと20分あたりしか見れたためしがありません。

SF好きなんですけどねぇ…なんでかなぁ。
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| drama | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 15:49 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック