育児日記・雑記・感想文などなど
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< 黄色だいすき | main | 待ちに待った >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
ぴかりんの離乳食5
今日のお昼はこんなんでした。

080624_1158~0001.jpg
■ツナと小松菜とシイタケのうどん
■うらごしコーン&みじん切りコーン
■マユカメロン

下の歯が1本、チョロリと出てきたばかりなので、まだ柔らかいものが多いです。
好き嫌いも特になく、結構な量を1日3回、順調にこなしてくれてます。
夕飯のあと、おさらにすすーっと手を伸ばしたぴかりん。

そっか〜、おさら、触らせてないもんね。ハイ、触っていいよ。

えっ、いいの〜?


じゃあ、あとでゆっくり…(ササッ)。

かくさない!


あ、まだ残ってる。

なめない!!


明日は雨だよ。

なげない!!!

ストローマグもそうだけど、食器をオモチャだと思ってるフシがある…ニョロ
でも、これを乗り越えないと、自分で食べるステージに上がれないし…困ったのう。

************************************************
ぴかりん日記
上にかえさせていただきます。

JUGEMテーマ:育児


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| baby | 20:29 | comments(0) | - | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 20:29 | - | - | このページのトップへ
コメントする