育児日記・雑記・感想文などなど
<< M.C.エッシャー | main | チャーリー・ジェイド >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
LOST
LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete Box

オーストラリア→ロサンゼルス便の飛行機が、ある島に墜落したことから始まる
サバイバル・オカルト・SF・ヒューマン・etc...となんでもありなドラマです。
各登場人物の墜落前のエピソードと、島でのエピソードが複雑あるいは微妙に
絡みつつストーリーが進んでいきます。
これが結構曲者で、見続けずにいられなくなる中毒性があります。
シーズン3がaxnで放映予定なので、エンディングまではまだまだ…なのかなー。
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| drama | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 22:24 | - | - | このページのトップへ
おお!ついに開始ですな。
我が家はシーズン2まで制覇しましたが、
既に続きが気になっております☆
| takizaki | 2007/01/11 5:25 PM |
今週末から LOST マラソンの予定です。
シーズン 1 はなんとしても制覇しますよっっ。
| ぼす | 2007/01/10 4:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック