育児日記・雑記・感想文などなど
<< LIVERTAD | main | 黄色だいすき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
Angel Down
Angel Down

takizaki 的評価:★★★★☆

Sebastian Bach、本人名義の初ソロ!
ずいぶん前に手に入れたというのに、感想書いてなかったです。
巷の評価にもありますが、曲に一貫性がありません。でも、逆に考えれば
それでもヨイ!と思わせる実力があってこそのアルバムです。
色んなタイプの曲があることで、ある意味、バズがこれまで歩んできた
ボーカリスト人生(?)の集大成といえなくもないですし。

ボーナス・トラックは、これはエアロのBack in the saddleにそっくり…と
思ったら、そのものズバリでした(笑)。オリジナルもいいけど、こっちも
カッコイイです。

ツアーが始まったみたいだけど、来日してくれるかな〜?
そして、いけるかな〜?

*********************************************
ぴかりん日記
もう、この椅子ではムリだ…

優柔不断な相方と私が椅子を買わないばっかりに、かれこれ4ヶ月近く、ぴかりんは
この椅子で食事をしています。


かわいそうとか言うの禁止。

スタート時はよかったんですが、ぴかりんの成長とともに段々キツくなってきました。
そのうえ、近頃暑くなってきたので、蒸れます。

昨日、椅子から出そうとしたら、とうとう椅子がついてきました…ショック

さすがの優柔不断夫婦も、これはイカンということで、椅子を買いに出かけました。
でも、コレ!と決めた椅子に限って店頭にないんですねぇ。

結局ネットで購入、到着は数日後…

ぴかりん、もう少しの辛抱だ!

っていうか、こんなお父さんお母さんを許して〜。


JUGEMテーマ:音楽


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| music | 20:52 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 20:52 | - | - | このページのトップへ
コメントする