育児日記・雑記・感想文などなど
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< 恐怖のひとつまみ | main | Angel Down >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
LIVERTAD
Libertad

takizaki 的評価:★★☆☆☆

軽いなぁ…サワヤカだなぁ。
スコットの声にはあってるのかもしれないけど、アクセルだったらアレンジが
全然違うだろうなぁ…と想像せずにはいられません(笑)。
She mine と Pills, Demons & Etc.は好きかも。

そういやスコットやめちゃいましたね。
アクセルは無理と思うので、当初ウワサになっていたバズを是非後任に…!

***********************************************
ぴかりん日記
お座りの姿勢で、方向を自由自在にかえられるまでに成長したぴかりん。
プレイマットのOの字を取り出してゴソゴソ…。
さっきまであっちを向いてたと思ったら、こっちを向いて遊び始めました。

ぴかりん、Oの真ん中を忘れてるよ。


んっ?ああアレ?アレね。


ワザと。

穴が開いてないからつまらないと思ったのか、単に忘れただけなのか。
この後、また方向転換して拾ってました。

一昨日から、遠くのものを指さしして説明するようにしてみたら、指をさした方を
見るようになりました

前方のものを、おしりを浮かして取ろうと手を伸ばしたり、つかまり立ちをさせて
あげる(自分ではまだ立ち上がれない)とかなりシッカリ大地を踏みしめるぴかりん。
ハイハイとたっちも、そろそろマスターかなぁ。

JUGEMテーマ:音楽


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| music | 21:04 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 21:04 | - | - | このページのトップへ
>ぼすさん

うん、悪くないんだけど、パンチに欠ける気が…。
1stの方がいいなと思ったよ〜。

ぴかりんは、日々人間に近づいてきてます(笑)。
特に最近の進化は目覚しいものがあるよ。

また遊びにきてね〜!
| takizaki | 2008/06/21 12:27 AM |
私も She mine は好きですねー。
でも、結局、あんまり聴かなくなってしまいました。。。

ぴかりんくん、何だか写真からも意志を持つものとなっているのが感じられます。
成長していくんですねぇ。
| ぼす | 2008/06/20 11:23 PM |
コメントする