育児日記・雑記・感想文などなど
<< 満9ヶ月だから | main | おやっ >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
STRANGE HOUSE
Strange House

takizaki 的評価:★★★☆☆

1曲目の前奏で、マリリンぽいかと思ったら、フランツ・フェルディナンド
アダム・アントを足して、ホラー・パンクテイストを加えた感じです。

80年代も好きな takizaki にとっては、耳に心地よく、どっちかというと好きなバンドです。

うあー、コレ聴いてたら、アダム・アントが聴きたくなった!

*************************************************
ぴかりん日記
今日はお友達のSくんちへ遊びにいきました。
Sくんは、ぴかりんと同い年。すでにハイハイをマスターした眩しい存在ですぴかぴか

ぴかりん、Sくんが遊んでいるおもちゃを物欲しそうにジーっと見てます。
すきあらば、おもちゃを強奪しようとするぴかりん。

だめだめぴかりん、それ今Sくん遊んでるからね。
自分のおもちゃで遊びなよ。

ハイ、どうぞ。

Sくん、ぴかりんが遊んでいるおもちゃを(以下略)

どうなるかと見ていたら、Sくんがぴかりんのおもちゃを手にしたと同時に
ぴかりんもSくんのおもちゃをゲット!

そして、何事もなかったかのように自分だけの世界に戻ってゆくふたり…。

それぞれ個性は違っても、月齢が同じなだけに、行動パターン似てるなぁ。

一緒に遊ぶようになるのは、まだまだ先だけど、楽しみ。

               かわいい

今日は写真撮るのを忘れたので、ぴかりんのほっぺた写真をば。


ムードねぇムーミン、こっち向ーいて。

JUGEMテーマ:音楽


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| music | 21:29 | comments(2) | - | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 21:29 | - | - | このページのトップへ
>kazooさん

同じオモチャでも、遊び方が違ったりして見てて面白いよね!

ぴかりんてどこかしら天然の香りがするんだよね〜。
真剣にものごとに取り組んでいても、隙が見えるとでもいうの。

Sくんもおとぼけなようで鋭かったり器用だったり。
気づくと一挙一動をじーっと見ちゃうなぁ。

| takizaki | 2008/06/14 2:56 PM |
ぴかりんののほほ〜んとしていたかな
って思ってからのニヒルな笑い
たまらんですね
ほんとオモチャは巧いこと巡り巡るね〜
| kazoo | 2008/06/13 10:00 PM |
コメントする