育児日記・雑記・感想文などなど
<< 手づかみで | main | 毒のいきもの >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
ハンドサイン
今日は営業モードです。
UPSOLDさんに新作アップしました。

 
トドラーTがおオススメ。

ダークカラー対応バージョンもあります。
Tシャツ・エコバッグ・缶バッヂ・タンブラーなどなど、色んなグッズを用意しました☆

コチラの携帯ストラップは茨城は水戸のステキなショップlollipop cowboy さんの
リアル店舗か、川崎は溝の口のコロラド溝の口店 さんにてご購入いただけます♪


バッヂもあるヨ。

ということで、よろしくお願いします。

**************************************************
ぴかりん日記
ぴかりんは抱っこ星人。

ちょっと疲れたり眠くなったりお腹が空いただけで、

「マンマンマン…」

と甘い声ケーキ

毎度毎度なので、ときたま軽く放置すると、

「マンマンマ〜…マン〜マン〜、マン〜マン、ン〜マンマンマ…」

と、祈祷のような、やや恨みのこもった声に変化冷や汗

ごめんごめん気づかなかったヨ(演技)、と抱っこして、いつものカエルさんに
歌を歌ってもらうことに。


いつものカエルさん。

足のスイッチを押すと、口をパクパク、目をキョロキョロ、右手(足?)で拍子を
とりながら、Queen の "Somebody to love" を歌ってくれます。

ではお願いします(ポチっとな)。


オレ今日は歌わねぇヨ。

あっ、電池切れてた。

ぴかりん、どうやらカエルさんは喉が痛くて歌えないみたいだ。

JUGEMテーマ:アート・デザイン


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| art | 20:48 | comments(2) | - | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 20:48 | - | - | このページのトップへ
>タイラさん

リニューアルのときに紹介するぞ〜!と意気込んでいたのに
気づいたらリニューアルから結構経ってしまいました(汗)。
追加グッズ準備中です。今週末には送付できそうです☆

Queenのこの曲、72年発表なんですねぇ。
同い年かぁ…
| takizaki | 2008/06/06 6:35 AM |
紹介ありがとうございます!

子供の頃からQueenとは、さすがtakizakiさん(笑)
| タイラ | 2008/06/06 1:29 AM |
コメントする