育児日記・雑記・感想文などなど
<< トリポッド | main | M.C.エッシャー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
ザ・ロイヤルテネンバウムズ
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ジーン・ハックマン

2001年公開の、ヒューマン・コメディ。
コメディといっても常に笑いをとりにいくタイプのものではなくて、
ジンワリと面白いお話です。
みんな一風変わっていて病んでいて、だけど自分なりの方法でそこから
脱出していく姿が描かれています。

オーウェン・ウィルソンは脚本も共同執筆なんですね〜。
ていうか、俳優だけじゃなく脚本家としても活動してるんですね〜。
多彩なお人…。

今回の日記が、今年の書き納めとなりそうです。
2007年もよろしくお願いしまーす☆

それでは、よいお年を!
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| movie | 11:23 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 11:23 | - | - | このページのトップへ
>ぼすさん

映画館行ったすか!さすが〜。
確かにもうちょっと明るさがある方が見ていて
気持よかったかもね〜(^^

そうそう、オーウェン・ウィルソンはウェス・アンダーソンと
共同で脚本を何本か手がけているみたいだよ。
| takizaki | 2006/12/30 4:25 PM |
この映画、見に行きました〜。
もう少し笑えるといいかなぁというのが見終わった後の感想。
オーウェン・ウィルソンが脚本してるとは知りませんでしたよん。
| ぼす | 2006/12/30 12:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック