育児日記・雑記・感想文などなど
<< ぴかりんの離乳食4 | main | 今日は雨 >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
夏フェス秋フェス
今年も音楽フェスが目白押し(?)ですネ。
みなさんは、どのフェスに参加しますか〜?
そして何を着ていきますか〜?えっ、まだ考え中…?


そんなアナタにコレ。
takizaki のオリジナルグッズです。特にラウドパークで着ていただきたい…!


ダークカラーも。ほかにも黒とかピンクとか色々選べるヨ☆
(画像では、黒線に白い線が入ってますが、実物は入ってないです)


Tシャツ以外にもエコバッグなんかもありマス。

************************************************
<ぴかりん日記>
今日もぴかりんは合宿所(リビング隣の寝室)で、ひとあしお先に睡眠中。

カラカラカラ…

あっ、ぴかりんたらまた寝返りで戸をあけたナ。

ところがぴかりん猛烈ハイハイでリビングに登場!びっくり

さっきまでズリバイすらままならなかったのに、どうして突然そんなに
立派なハイハイできるようになったの〜!?

…夢でした。

ぴかりんを寝かしつけてたら、一緒に眠っちゃったのね。
それにつけても、ホントにすごいハイハイだったな〜。

JUGEMテーマ:音楽


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| art | 23:00 | comments(2) | - | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 23:00 | - | - | このページのトップへ
>ぼす

これから暑くな・る・よ〜。
パープルの、いいよねぇ(自画自賛)。

私が着てるピンクの、調べてみたらGSサイズでしたよん。
なのでぼすにもちょうどよいのではないかと思われます☆

| takizaki | 2008/05/29 12:31 AM |
おぉん、パープルのいいですなぁ。
GSサイズだとチビTっぽいやつですか?

暑いと感じるとTシャツがたくさん欲しくなります〜。
| ぼす | 2008/05/29 12:13 AM |
コメントする