育児日記・雑記・感想文などなど
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< アスパラさま | main | ダーリンは外国人 with BABY >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
6月PC壁紙カレンダー
6月のPC壁紙カレンダーを、takizaki がクリエイター登録している
loftworkのストレージにアップしました。
HPにもアップしているので、あわせてよろしくです☆


ホンモノは、ちゃんと30日までです。

梅雨でもないのに雨の多い今日この頃、ついでにデスクトップも雨模様を
楽しんでいただけたら嬉しいです。

********************************************
<ぴかりん日記>

4日前にストローマグをマスターした(と思った)ぴかりん。
さらに4日経てば、ストローテクに磨きがかかるだろう…と思ってました。

が!!!

3日経過現在。
ストローマグ断固拒否ニョロ
口に持っていけば手で払い、好きにさせてやれと手に持たせれば床に落とし…。

いったい何がそんなにイヤなの〜。

JUGEMテーマ:アート・デザイン


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| art | 22:07 | comments(0) | - | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 22:07 | - | - | このページのトップへ
コメントする