育児日記・雑記・感想文などなど
<< でこぼこフレンズ | main | 6月PC壁紙カレンダー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
アスパラさま
ぴかりんのおばあちゃんから、アスパラをいただきました〜♪

080524_1819~0001.jpg
おいしそうでしょ。

今回のぴかりんのおばあちゃんは、相方のおかあさんです。
北の大地に暮らすおかあさんは、この時期になるとアスパラを送ってくれます。

シーズンものなので、とっても立派でまったりとしてそれでいてシャキっとした
歯ごたえの、敬称をつけずにはいられないアスパラなのです。

この場をかりて、ごちそうさまです☆

*******************************************
<ぴかりん日記>
お座り中に、おしりをピョコピョコ。おおっ、これがウワサの(?)
ハイハイの前兆だな…と思っていたら、うつぶせになり手足をジタバタ。

さあぴかりん!こっちへおいで〜!
  ↓
ぴかりんは、笑顔で遠ざかってゆきました…。

後ろにズリバイするのはよくあること、と聞いてはいましたが、
目の当たりにすると、結構驚きます。
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| cooking | 21:25 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 21:25 | - | - | このページのトップへ
>ぼすさん

うん、めっちゃ美味しかったですヨ〜☆
パルシステムでも出てましたねぇ。こっちも美味しそう〜。

ぴかりん、あれからあんまりハイハイしてくれないよう。
なぜか土日はだめみたい。平日にまたやるかなぁ。
| takizaki | 2008/05/25 9:55 PM |
北のアスパラ、おいしいですよね〜♪♪
シャキ感はほんと感動的です。
私もおいしいアスパラを手にいれたいものです。


ぴかりんちゃんの初ハイハイ、楽しみですねん☆
| ぼす | 2008/05/24 11:34 PM |
コメントする