育児日記・雑記・感想文などなど
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< ぴかりんの離乳食3 | main | アスパラさま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
でこぼこフレンズ
でこぼこフレンズ 「あめとかさ」ほか 全48話

takizaki 的評価:★★★★☆

子供向け番組中で放映されてますが、媚びてないところがいいです。
サボサボくんがお気に入りですが、ほかのキャラクターも味があって、気づけば
みんなお気に入り♪そんな魅力が満載です。

ぴかりんは、これが始まるとピタリと動きを止めて集中します。
(どうやら、富士おばばが好きみたい。)
単独でDVD化されているあたり、人気があるんですね。

大人にも子供にも愛される、そんな作品です。


****************************************************
<ぴかりん日記>

ぴかりんは、19時頃に一足お先にリビング隣の寝室(通称合宿所)で眠ります。
(合宿所は、リビングと引き戸で仕切られています。)

ある夜、ぴかりんを寝かしつけて、リビングでネットサーフィンをしていたら、

カラカラカラ…

と合宿所の戸が開く音が…s
まっまさかぴかりん、戸を開けられるようになったの…?

いえいえ、寝返りしたとき足が扉にひっかかって開いただけでした。
足が戸の隙間から、ピョコンと出てました。
最近暑いから、コロコロ寝返りうちながら寝てるんですねぇ。

もうちょっとしたら、自分で開けられるようになるのかな。
開けてこっちを見るようになったら、ちょっと怖いかも☆

JUGEMテーマ:趣味


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| art | 20:04 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 20:04 | - | - | このページのトップへ
>yukiさん

こんばんは〜!コメントありがとうです♪
でこぼこ、そうですね、だいぶ前からあるみたいです。
初めてちゃんと見たのは、おとなりさんち。
以来、ひそかに気になってました。

来月オッケーです!ぜひぜひ〜。
| takizaki | 2008/05/24 9:24 PM |
こんにちは!でこぼこフレンズって、ぢつはかなり前からなかったっけ。私でも知っているくらいだから(笑)。
来月くらいにぴかりん見に行かせてくださいね〜。この前あまり遊べなかったから・・・
| yuki | 2008/05/24 9:50 AM |
コメントする