育児日記・雑記・感想文などなど
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< 夜より暗き闇 | main | BEATALLICA - Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub Band >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
Gガール
Gガール 破壊的な彼女 (出演 ユマ・サーマン)

takizaki的評価:★★★★☆

公開時から、ひそかに気になってました。
ユマ・サーマンてコメディもいけるんですねぇ(キル・ビルでもちらっと思ったけど)。
ストーリー的には、ちょっと単純で最後うまくまとめすぎかなぁというところも
ありましたが、久々に普通に笑える映画でした。

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| movie | 17:09 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 17:09 | - | - | このページのトップへ
コメントする