育児日記・雑記・感想文などなど
<< ザ・ポエット | main | 夜より暗き闇 >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
ドリーム・ガールズ
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション

takizaki的評価:★★★★☆

歌うのは、ステージ上だけだろうと思っていたら、ストーリーの途中でも歌ってました
(ミュージカルと言うには、歌数が少ない印象でした)。
ジェニファー・ハドソンが出てたアメリカン・アイドルは見てなかったですが、やっぱり
歌唱力ありますね〜。
ビヨンセもジェイミー・フォックスも、もっと歌うかと期待したけど、それほどたくさんは
歌ってなかったなぁ。
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| movie | 12:20 | comments(2) | - | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 12:20 | - | - | このページのトップへ
>ぼすさん

コメント見逃してた〜!ゴメン!
自分で買うならこれからはBDだよね〜。
ということで、ワタクスも当面はレンタルです。
| takizaki | 2007/07/12 6:40 PM |
わ〜、これもDVD出たんですね〜。
欲しいなー。でもどうせ買うならやっぱりBDがいいですねぇ。
あ〜、しばらくは何も買えない。。。
| ぼす | 2007/07/06 10:43 PM |
コメントする