育児日記・雑記・感想文などなど
<< トラブル・マリッジ | main | セレンディピティ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
シリアナ
シリアナ 特別版
シリアナ

takizaki 的評価:★★★☆☆

中東を舞台にした現実味溢れるお話。
アラブの王族・アメリカ企業・CIA・テロリスト…それぞれの思惑が連鎖反応し、
悲劇を起こします。
一番の被害者は、アラブ某国の民衆だと思いました。
アメリカは基本的に嫌いな国ではないけど、政策や大企業の利益追求のやり方に
改めて疑問を覚えました…。自分たちさえ良ければそれでいいのか〜?!

物語の後半になって、相方に「あの人ジョージ・クルーニに似てるネ」と言ったら
「本人だよ!」と突っ込まれました(-_-メ)

これ見てて、気づいたらアメリカン・アイドル見損ねたのが一番ショックだったかも(^^;
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| movie | 20:21 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 20:21 | - | - | このページのトップへ
>ぼすさん

確かに、印象に残ったっていうのはあんまりなかったねぇ(^^;

後味悪い映画だな〜っていうのが正直なところかも…。
| | 2007/04/14 1:54 PM |
ジョージ・クルーニーさん、これでアカデミー助演男優賞、とったですよ。

とはいえ、「アメリカならありえそうだわ、フッ」、というくらいで、あまり印象に残らない作品でした。

| ぼす | 2007/04/12 9:02 PM |
コメントする