育児日記・雑記・感想文などなど
<< おめでとう! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
お知らせ
突然ですが、お知らせです。

今年の5月頃から始めたぴかりん日記は、明日より満1歳。
これを機に、ぴかりん日記をコチラへ移動します。

ほぼぴかりん日記: http://ameblo.jp/takizaki/

すでに、いくつか日記をつけてますので、よかったらご覧くださいマセ☆
こちらの日記は、写真メイン・ときどきイラストでいけたらいいなと
思っています。

ということで、これからもよろしくお願いします。

JUGEMテーマ:育児

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| baby | 00:08 | comments(15) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 00:08 | - | - | このページのトップへ

さみしいとき
あるよね
http://5h3w0wv.t.monju.me/5h3w0wv/
| みっくみく | 2011/08/26 9:20 PM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://vlgwbjn.music.rock-on-rock.net/vlgwbjn/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 8:51 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://zho39c0.rply.kakusan-twitter.net/zho39c0/
| にゃん子 | 2011/06/05 7:00 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mvvpzcv.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 3:01 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ap3lrnt.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/10 11:59 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://sdwok-u.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 1:09 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/15 1:30 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 1:56 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 8:31 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 3:55 PM |

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

| 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010/01/09 6:04 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/07/04 5:36 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 9:53 AM |
>kazooさん

早速のコメントありがとね〜。
嬉しかったわ〜(T-T)

コチラのブログは、書籍化サービスお願いして
みよっかなーなんて思ってます。ウフフ。

新しいブログもヨロスクね☆
| takizaki | 2008/09/08 11:58 PM |
ぴかりんお誕生日おめでとー!!

そして毎日忙しそうなのにブログの引っ越し
パワフルだわー

早速お邪魔させてもらったよ


| kazoo | 2008/09/08 11:25 PM |
コメントする