育児日記・雑記・感想文などなど
<< お買物 | main | やってくる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
養成ギブス
とうちゃん…オレやるよ!

ぴかりん、養成ギブスを装着!


ガチャリ。

お・も・い〜い、こんだ〜ら。


大リーグボールいちごう。

ギブスのつもりだったかどうかはともかく、コレを作ったのは相方です。

ぴかりんは昨日から、この作品に興味を示し、自分で装着してます。
片方だけだと、お買物に行くおばさんみたいだけど、両腕につけると
鍛えているように見えるから不思議だワ。


JUGEMテーマ:育児

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| art | 22:45 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 22:45 | - | - | このページのトップへ
コメントする