育児日記・雑記・感想文などなど
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< See you soon! | main | お買物 >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
やってみたい
ちかごろ、食事中に食べ物が手にないと、ぴかりんグズります。

今日のお昼はそうめん。そして、手に持たせられるメニューなし。
ということで、スプーンを渡したところ、おとなしく食べてくれました。

と、お皿に向かってスプーンをフリフリ。

ボクもボクも!

そっかそっか、お母さんのマネをしてみたいんだ。
じゃあ、どうぞ〜。


どれどれ〜。

案の定、スプーンは空っぽのまんまだったけど、道具を使って何か
することに、興味がわいてきたのかな。

明日もやりたがるかすら?

JUGEMテーマ:育児

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| baby | 22:02 | comments(0) | - | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 22:02 | - | - | このページのトップへ
コメントする