育児日記・雑記・感想文などなど
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< ご披露 | main | やってみたい >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
See you soon!
今日は、Aちゃん母子と会う予定だったけど、急遽変更。
kazooさんから、冷凍食品を譲ってもらうべく、イソイソ外出。

kazooさん一家は、明日お引越しです。
raccyoくんとも、頻繁に会えなくなっちゃいます。
そんな事情を知らないぴかりん、いつもとおんなじ様子で
raccyoくんと遊んでます。

帰りがてら、みんなでお散歩に。
kazooさんとraccyoくんがよく行く公園に、初めて入ってみました。
滑り台の下の方にちょっと座らせてみることに。


おおおおう。

床(?)がコロコロ回って動くなんて、ぴかりん初体験。
ビックリした様子で、手すりをがっちりホールドです。
おやおや、raccyoくんも右手の指が全部反ってますなぁ。
もしかして、ふたりとも緊張気味?

でも、すぐに二人とも笑顔になったね。


あはは、たーのしーい!

raccyoくんとぴかりんは、お腹にいるときからの付き合い。
ほかのお友達と一緒に、大きくなっていくんだろうと思って
いたので、やっぱりさびしいナ…。

でも、遊びに行ける距離だしね。これからもヨロシクね!

            おてんき

お散歩の最後の方で、あさとままさん一家に遭遇!
近いうちに、みんなで集まろうね、とお話したのでした。

ということでkazooさん、近いうちにお邪魔しまーす!

JUGEMテーマ:育児

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| baby | 23:48 | comments(2) | - | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 23:48 | - | - | このページのトップへ
>kazooさん

引越しお疲れさま☆
これから荷解き&整理かすら?がんばってね。
新居、ぜったい行くからね〜!


写真も、近いうちに宅ります。
| takizaki | 2008/09/03 11:39 PM |
こちらこそどうか今まで同様頼みますよ〜
って懇願します!!

新居に是非皆さん来て下さいな

すべり台での2人のしばらくのフリーズぶり
おもしろかったよね
| kazoo | 2008/09/03 10:34 PM |
コメントする