育児日記・雑記・感想文などなど
<< コミュニケーション | main | ご披露 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
久々登場!
A子おばちゃんと公園へ行きました。
レジャーシートを広げてお昼をパクリ。
結構日差しが強く、夕方から雨の予報が出ているだけに、ムシムシ。


暑いねえ。

昨日のスーパーもそうだけど、周囲に興味がでてきたせいか、今日も
おこぼれに預かろうと近づいてきたハトや、散歩中の犬に気づいて注目。
秋になったら、また動物園に連れて行きたいナァ。

その後は、うちにてまったり過ごすことに。
どうやら、人見知りも終わったみたいで、A子おばちゃんと積極的に
コミュニケーションするぴかりん。自ら声をかけてみたり、ハイハイで
近づいて…


おばちゃんだいすき!

とばかりに、A子おばちゃんにベッタリ〜ラブ

車で家まで送ったときも、隣に座った彼女に、ぴかりん語でアレコレ
話しかけてました。

ぴかりん、相当A子おばちゃんが好きになったみたいだね。

極めつけは、彼女が車から降りて、私が隣に座った途端。

ねむいねむいねむーい!

と、グズり始めたぴかりんニョロ
お母さんには、特にアピールする気はない模様。
結局車で眠ってしまい、そのまま布団へ直行しました。

今日はお昼寝もなく、元気に遊んだから疲れたかな?
またおばちゃんに遊んでもらおうね!

JUGEMテーマ:育児

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| baby | 20:56 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 20:56 | - | - | このページのトップへ
>kazooさん

午前中に外出すると、案外寝ないでがんばっちゃうんだ。
おかげで昨晩は風呂にも入らず、着替えもせず…(--;

動物はまだ指差ししたり、声をあげて私たちに知らせたり
ってことはないけど、そのうちするのかな。

動物園、行こう行こう♪
| takizaki | 2008/09/01 11:19 AM |
凄いっ!!ぴかりん!
お昼寝なしで1日過ごしたんだね〜

だんだんと体力が付いてきたのをお母さんにアピールだね

ショッピングにしてもピクニックにしても
まわりに興味いっぱいなのが分かる行動だね

秋の動物園
是非ご一緒したいわ〜
| kazoo | 2008/08/31 10:27 PM |
コメントする