育児日記・雑記・感想文などなど
<< 9月PC壁紙カレンダー | main | コミュニケーション >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
大物
ちょっとちょっと〜。


ど〜ん。

オムツ替え&着替えの途中に脱走。どこへ行くかと思ったら、ソファに
上ってこのポーズ。

今朝から、ソファに上ったな〜と思うと、こんなポーズでくつろぐように
なりました。くつろいでるっていうか、だらしないっていうか…。

けど、悪びれたところのない、堂々とした(?)この態度…。

将来大物かすら?(親バカかすら?)

JUGEMテーマ:育児

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| baby | 20:42 | comments(0) | - | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 20:42 | - | - | このページのトップへ
コメントする