育児日記・雑記・感想文などなど
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< ときどきテレビっこ | main | 大物 >>


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
9月PC壁紙カレンダー
takizaki がクリエイター登録している loftwork さんに、9月の
PC壁紙カレンダー(1024*768, gif)をアップしました〜。


まつりだまつりだ〜。

takizaki の HP にもアップしてます。ヨロシクお願いします☆

****************** パー パー パー *******************

さてさて、ここからは一部ネタバレが含まれます。
プリズン・ブレイクのシーズン2を見終わってない方、ご注意ください。

*********************************************

ぴかりん日記

ぴかりんは、朝風呂派。相方と私が、毎朝じゅんばんこに入れてます。
今朝は、サッパリした後テレビを見たら、「プリズン・ブレイク シーズン2
完全攻略法」をやってました。

コレ昨夜見逃したやつだワ!相方、大至急録画プリーズ!

嬉しい途中からだけど、いいの〜?

いいのいいの。頼んだよっ!

見たいけど、今はムリだから、あとでゆっくり見よう…。
と、ひとりほくそえんでいたら、ぴかりん相方でつかまり立ち&ちょっぴり
ウォーキングを始めました。

おっ、これはいい画ですなぁ。おひとつパチリカメラ


ぴかりん、なんとなくテレビに注目。

このときは、気にしてなかったけど、PCで画像をみてビックリ!

おおおおおおおおお!


文字がこんなに鮮明に!

特番のワンシーンです。
FOX HDだったし、デジカメの解像度も高かったせいか、字幕がハッキリ
写ってます。すごーい。

って、これじゃぴかりん日記じゃなくって、ただの日記じゃ〜ニョロ

               かわいい

今日は、ウレシイこともあったんだけど、それはまた別の機会に…。

JUGEMテーマ:育児
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| art | 20:15 | comments(0) | - | このページのトップへ
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 20:15 | - | - | このページのトップへ
コメントする