育児日記・雑記・感想文などなど
<< ふたたび集合 | main | 手づかみ食べ next stage >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
ちょっと思い出話2
年末あたりから、大々々好きなビールが美味しく感じられなくなりました。
銘柄を変えてみても、何をしても美味しくない…なんでだろう?

それでも、「こんなにビールが好きなのに、美味しくないなんてオカシイ」と
ほぼ毎日、確認の意味も込めて(?)飲んでいた年末年始。
気づけば毎月くるものも来なくなって、2ヶ月くらい過ぎていました。

ひょっとしてオメデタ?いやそんなまさか?

いい加減確認したほうがいいかも…と考えているうちに、相方の実家へ
帰省する日が明日に迫ってしまいました。

大至急、検査キットを購入〜。
2本セットもあったけど、確認は一度で十分だろう…と、1本購入。

1人で見るのは怖いので、相方の帰宅を待って、いざ1本勝負(検査)!


おおおおおおおおおおお!

四角い窓がその印。ん〜でも、右の丸い窓(動作確認用)に比べて薄〜。
ホントかなぁ…ホントにオメデタなのかなぁ…。
(2本セットって、こんなときに重宝するんですネ)

大変だよ〜。どうやら妊娠したみたい。(薄いけど)

嬉しいおっおお?俺たち親になるの〜?(薄いけど)とにかくおめでとう!(?)

こんなとき、抱き合って喜ぶのかな〜、なんて想像していた相方と私。
確信が持てないだけに、喜んでいいやらなにやらかにやら。

そんなアヤフヤな気持で帰省したものだから…

飛行機に乗り遅れそうになって、空港を走ったり。


雪道を2時間以上歩いたり。


ビールでジンギスカン食べちゃったり。

しかも、最初の数日も飲んでましたショック

帰省から帰った翌日、産婦人科へ行ったらば。

ああ、妊娠してますね〜。

とな!!!びっくり

ああやっぱり…という気持ちと、ビール飲んじゃったけど、平気かな?
という不安とまぜこぜな感じで、妊婦生活が正式にスタートしたのでした。

JUGEMテーマ:育児

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| baby | 20:53 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 20:53 | - | - | このページのトップへ
>kazooさん

ドラマチックな何かを期待していたのに、
歴史に残らない感じのスタートだったよ〜。

そうだね〜、あれだけ歩いても飲んでも大丈夫
だったから、強い子になる…かなぁ(笑)。
| takizaki | 2008/08/27 12:25 PM |
ぴかりんの始まりってこんな感じだったんだね

妊娠わかってからの、雪国散歩にビール
ぴかりんの未来は安泰だね
元気っ子になるはずだ
| kazoo | 2008/08/26 11:19 PM |
コメントする