育児日記・雑記・感想文などなど
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS
<< 親子で日曜大工2 | main | ちょっと思い出話2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
ふたたび集合
8月生まれのお友達の誕生会〜!ケーキ2
(Sさんが、残念ながら来られなかったけど、またやりましょう♪)
子供スペースを、紙でつくるわっかの飾りや、ぽんぽんフラワー(?)などで
飾りつけして、雰囲気満点です。
kazooさんの壮行も兼ねて、おっきなケーキをみんなで用意しました。


じゃじゃ〜ん。

35×50cm(くらい)の、巨大ケーキ。
チビッコたちはまだ食べられないから、バナナとゆっきーさん・Mさん寄贈の
お菓子をいただきました。

今回は、あさとままさん・Mさん・ゆっきーさんのダンナさまが参戦〜グー
お母さんズにはすぐ慣れても、お父さんズには緊張&興味津々のチビッコたち。
はじめは静か〜にしていたけど、慣れてくるにつれ、アクティブモードです。

スイカの叩き売りや…


どんなに叩いても割れないヨ!(まぁ)

空き箱説明会など。


ブロック入れにジャストサイズ。(ほほぅ)

そんな怪しいエキシビジョンがあったかどうかはさておき、みんな楽しそう。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

みんなで集まるたびに、おっきくなった!と書いている takizaki ですが、
今回もしみじみそう思いました。

次回もみんなの成長ぶりを見るのが楽しみですおはな

JUGEMテーマ:育児

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| art | 01:04 | comments(3) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 01:04 | - | - | このページのトップへ
>marimariしゃん

また会いに来て〜ん!
もうね、どの子も個性があって、みーんなカワイイんだよ〜。

>kazooさん

さすがに雨の中、あのケーキは厳しいですよ〜。
どの子もそれぞれに個性があって見ていて楽しかった!

そのパワーをオラにもわけてくれ!って感じだったヨ。
| takizaki | 2008/08/26 10:26 PM |
昨日はどうもありがと
家までのドライブ&ケーキの運搬と相方さんにも大層お世話になりました

なんだか子供たちのパワーがどんどん増加してきている気がします
動き回って楽しいよね
| kazoo | 2008/08/25 10:47 PM |
空き箱説明会 めちゃウケました!!!

やっぱし赤ちゃんは可愛いですなぁ〜♪
またぴかりんに会いたいゾェ。
| marimari | 2008/08/25 2:54 PM |
コメントする