育児日記・雑記・感想文などなど
<< 保冷材バッグ | main | プチ集合 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
プリズン・ブレイク シーズン3
プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

takizaki 的評価:★★★★☆

ようやくシーズン3を見始めました〜!
シーズン2に引き続き(?)、結構なムチャクチャぶり(笑)。
姉A子が、マホーンをえらく気に入っていたけども、今回は確かにカッコいいわ☆

あの面子だからついつい見てしまうけど、これが全く知らないドラマだったら
果たして見てるかなぁ…と思えてしまうほど、魅力的な登場人物たちから目が
離せません。

********************************************
ぴかりん日記

今日は、近所の川原の花火大会。
ぴかりんに浴衣を着せて、花火の見える歩道橋まで行ってみようかとも
思ったけど、ちょっと歩く&蚊が怖いので、家のベランダから眺めることに。
(電線がちょっとジャマ…)


ぴかー!

どどーん!

キレイな花火があがったあと、少し遅れて花火の音が聞こえます。


暗いのに明るいね〜!

途中、相方に肩車してもらって、家族の誰より高い位置から花火を
眺めるぴかりん。どんどん上がる花火に、じーっと見入ってました。
遠いからか、怖がる様子もなかったけど、大きく感動している様子も
なかったなぁパクッ

来年は、もうちょっと眺めのいい場所から、花火を見せてあげたいナ。

JUGEMテーマ:育児

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| drama | 22:07 | comments(4) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 22:07 | - | - | このページのトップへ
>kazooさん

見えるのはいいんだけど、電線がネ…。
しかもベランダ、正面じゃなく横だしネ。

今度は近くで見せたいなぁ。山下公園の花火大会とか
是非連れて行きたいけど、帰りが大変そうだ〜☆
| takizaki | 2008/08/18 6:57 PM |
いいないいなー
お家から花火見えるのね〜
うちは今年は残念ながらオアズケかな

手作り保冷バックかわいいね
ママさんの愛情バックだね
| kazoo | 2008/08/18 11:42 AM |
>たっしーさん

シーズン1は、ホントに面白いですよね〜。
お盆だから、レンタル混んでるのかなぁ…?
早く見られるといいですね。

ウチは、3の途中なんですが、えーこれからどうなるの?
ってところで、借りてきた巻が終わってますw
| takizaki | 2008/08/18 9:20 AM |
はじめてプリズンブレイクを見始めましたw
最後の一本が借りれなくておあずけ状態です。。。
| たっしー | 2008/08/17 10:29 PM |
コメントする