育児日記・雑記・感想文などなど
<< 大忙し | main | み〜ながやってきた! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
昆虫記
昆虫記

takizaki 的評価:★★★★☆

ぴかりんのため…というのは口実で、自分が読んでみたかった!(笑)

写真家の今森光彦さんが、自分の住む近隣の虫たちを撮った一年の記録です。
ひとこと日記のようなページと、それぞれの季節に撮影した虫たちの写真が
楽しいです。

*********************************************
ぴかりん日記
今日も今日とてコストコへ。
お隣さん一家とお隣さんを通じて知り合ったお友達一家という大所帯。


今日は泣かないでね〜。

やっぱり、スーパーの店内という認識はないみたい。
でも、おなかが空いたようでグズグズ。

相方が抱っこして、赤ちゃんせんべいを食べさせ続けたところ、
終始ゴキゲンでした。帰りは、みんなでデニーズでランチ。

ぴかりん初ファミレス。

大勢でワイワイいるのが楽しいのか、ここでも上機嫌。ほっ。
赤ちゃんせんべいを5袋も食べたのに、離乳食も完食。

帰りの車中は、秒殺寝でした。

前回は、自分たちだけで行ったので、パンでもなんでもたくさんあって
食べるのが大変だったけど、今日はたまねぎやパンをシェアできて、
よかった♪

            パン

帰ってから、活発に動き回っていたぴかりん。

昨日予想したとおり、ソファに這い上がってました。
いい写真が撮れなくて、残念!

JUGEMテーマ:育児


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| book | 20:54 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | 20:54 | - | - | このページのトップへ
>kazooさん

raccyoくんのアクティブさには、まだまだ敵わないワ☆
次は何をしでかすか…確かにドキドキするよ〜!
| takizaki | 2008/07/27 12:48 AM |
凄いね
ソファーにのぼっちゃうは本出しちゃうは

活発クン登場だね

まだまだ何をしてくれるか楽しみだ〜
| kazoo | 2008/07/26 11:49 PM |
コメントする