育児日記・雑記・感想文などなど
RECOMMEND
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
SPONSORED LINKS


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| - | | - | - | このページのトップへ
リフレッシュ
今日は相方がぴかりんを見てくれるということで!

マッサージとコンタクトレンズの新調に行ってきました〜。
近所でマッサージを済ませてから姉(付き合ってくれてありがとう)と合流、
コンタクトを作ってお昼を食べ、ちょこまかと買い物して帰りました。

長時間の外出だったので、途中電話を入れたりしたものの、特に大変なこともなく、
男同士、仲良く過ごしてくれたようです。

相方ありがとう!はいコレ、おみやげ〜プレゼント


コーホーコーホー。

キーホルダー欲しいって言ってたでしょ☆
またヨロシクお願いしまーす。

************************************************
ぴかりん日記
ゴハンを食べたら歯を磨こうね。


こうだっけ?

違う違う、逆でしょ。


あっ、こう?

そうそう、上手だねグッド

そういえば、練習を始めてそろそろ半月経つけど、まだ生えてこないネ。

明日で満9ヶ月、そろそろ出てくる…かな!?

JUGEMテーマ:つぶやき。


にほんブログ村 子育てブログへ ←参加中です。おひとつポチッとお願いします。
| monologue | 20:51 | comments(0) | - | このページのトップへ